2022卒

新卒採用のご案内

あなたの『こだわり』を教えてください!

超富裕層の投資家と共に
億単位中古不動産の可能性を緻密な戦略で創る

【事業概要】

一都三県の中古不動産を1棟丸ごと仕入れ、超富裕層の方に販売・資産形成のコンサルティング。

【事業のポイント】

仕入れるだけではなく、リノベーションなど付加価値を付けた上での展開!

単に物件を仕入れて、そのまま投資家の皆様に売るわけではございません。どうすればその物件に住みたいと思ってくださるのか、どんな方が住みたいと思ってくださるのかを考えます。これらを考慮した上で必要に応じて物件をリノベーションし、投資してくださる方の資産形成をお手伝いしております!

持つべき形で持つべき人に不動産をつなぐ

プラン・ドゥが、中古一棟マンションを仕入れ、投資家様に販売させていただく上で、大事にしていることです。お洒落なデザイナーズマンションを創りたい訳ではない。どんな人でもいいから、物件を販売したい訳ではない。

物件の強みを考え抜き、物件の付加価値を最大化し、届けるべき投資家様に届ける。

「この物件はどう扱われるべきか?」、「リノベーションは必要か?」、「賃貸ニーズの動きは?」、「賃料はいくらが適切か?」、「投資家様が保有したいと思う物件は何か?」考えるべきことは、果てしないです。お客様の億単位の大事な資産を預かり、次の投資家様に繋いでいく。お客様の大切な資産を、次世代の社会・人に繋げる役目をプラン・ドゥが担っているからこそ、徹底して考え抜く姿勢が大切なのです。

本選考の流れ

①会社説明会兼書類選考
②グループディスカッション
③プレゼンテーション試験
④最終選考(代表面接)
※場合によって選考が変更になることがあります。ご了承ください。

 

2023卒採用(お問い合わせ)

2023卒採用(エントリー)

特集記事